通販物流サポート

お客様のニーズに合った豊富なサービスメニュー

  • 通販・ECのフルフィルメント サービス

    通販・ECのフルフィルメント サービス

    エスプールロジスティクスが提供しているフルフィルメントサービスの特徴・内容についてご紹介いたします。

    詳しく見る
  • 通販・ECの物流サービス

    通販・ECの物流サービス

    入荷から出荷まで、物流に関することは全て代行します。ラッピングやお礼状など個別対応もおまかせください。

    詳しく見る
  • 通販・ECのコールセンター・ 受注処理サービス

    通販・ECのコールセンター・ 受注処理サービス

    既存顧客のフォローから、新規顧客開拓まで、コールセンター業務を代行します。

    詳しく見る

通販・ECのコールセンター・受注処理サービス

通販リピート率の向上を完璧にサポート致します。インバウンドで顧客満足度アップ、アバウトバウンドで売り上げアップを実現致します。

事務処理センター業務

  • お問い合わせ対応

    お問い合わせ対応

    お客様からのお電話、メールでの商品や注文、返品、お支払に関するお問い合わせを全て対応致します。

  • メール対応

    メール対応

    メールにてのお問い合わせや注文確認、出荷完了、サンキューメールなど全てのメール業務を行います。

  • 受注処理

    受注処理

    通販サイトからご注文頂いた商品のデータ処理、出荷指示書の作成、各種伝票の発行など受注に関する全ての事務処理を行います。

  • 入金確認

    入金確認

    お客様のお支払状況を全て確認できます。

コールセンター業務

  • フォローコール

    フォローコール

    商品に関する事や受取確認や仕様に関するお問い合わせなど、必要に応じてお電話にてフォロー致します。

  • 販促コール

    販促コール

    通販事業者様のプロモーション活動の支援やCSの確認などをお電話にて行います。

  • お支払確認コール

    お支払確認コール

    お客様へお支払状況の確認を行います。

  • クレーム対応

    クレーム対応

    お客様のクレーム対応を行ないます。実績豊富なおオペレーターが対応することで、通販会社様のマイナス評価を防ぎます。

改善提案・定例MTGの実施

改善提案・定例MTGの実施

貴社のパートナーとして、現場運営状況の「見える化」を致します。また、売れ筋商品・不動在庫など、商品に関するABC分析レポートを作成します。
商品をご購入頂いたお客様の満足度やリピート率の向上を実現し、低コストで高品質の物流を提案し続けます。

  • 365日稼働

    365日、土日・祝日すべてに 対応可能

  • スピード対応

    あす楽・あすつく・当日出荷に対応

  • 季節・セール波動に対応

    エスプールグループのネットワークで必要な人員の供給が可能

  • プロモーション支援

    ギフト包装、のし、メッセージカード、チラシ、販促品、景品同梱